« 心温まる気配りに励まされて森づくり! | メイン | 程を知る暮らしで夏を乗り切る我慢! »

2012年5月31日 (木)

ビールが旨かった!みそ汁も美味しかった、よぉー!・・その5

 

Cimg2762
 早いもので5月も今日で終わりです。初夏のような陽差しと午後の雷雨によって19日に植えた幼木たちは大地の恵みに感謝しているようです。

 

Dscf0130
 19日も初夏の様な天気でしたので用意した缶ビールが美味しかった、という声がありました。また、今年も昨年に引き続き「自然の恵みを暮らし活かす時代がやってきた」というスローガンでした。Dscf0109
  昼食・交流では、森びとロゴマークを木材に焼印したコースター作り、空瓶とワインコルクを使ったオイルランプ作りを用意しました。準備をしてくれたスタッフも休む暇もないほどの人気でした。

 

Cimg2755
 各テントへの呼び込みにも助けられて各テントに立ち寄ってくれる方が多く、参加者の皆さんとの出会いがつくられました。臼沢の森で植樹してくれた方は、「汗をかいた後のみそ汁は美味しかった」と言ってくれました。各イベントとみそ汁を作ってくれた皆さん!ありがとうございました。

Cimg2758

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/29177083

ビールが旨かった!みそ汁も美味しかった、よぉー!・・その5を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

森びと検索

最近のトラックバック