« 森の力を信じて“山と心に木を植えた”1年間、健やかな新年をお迎えください | メイン | 今年も地球と寄り添う暮らしを求めていきます »

2019年1月 1日 (火)

森(自然)と生きる暮らしを願う地球人の心をひとつに!

Photo  静かな自然のなかでこころ穏やかな新年を迎えられましたか。

1229 写真:昨年12/29撮影清水卓

 仕事中の方、介護中の方、家族団らんの方、ひとりの方、・・・お疲れ様です。足尾・臼沢の森は、厳冬の中、風もなく穏やかな朝陽を浴びていることでしょう。

1229_2 写真:昨年12/29撮影清水(臼沢の森)

 当会は今年、新たなトップリーダーをお迎えし、世界の森を元気にしていきたいと考えています。「これ以上、政治と市民運動を劣化させない」ために、“希望のたいまつ”を灯して進みます。

Photo_2 ツグミ

 地球温暖化にブレーキをかけて、森と生きる暮らしを願う地球人の心をひとつにする運動にアクセルを踏み込みます。森ともの皆さんのご支援よろしくお願いします。 理事長代行 髙橋佳夫

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/34164455

森(自然)と生きる暮らしを願う地球人の心をひとつに!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

森びと検索

最近のトラックバック