« 子どもたちの未来へ、できることをやり抜く! | メイン | 間もなく松木沢にも冬将軍 »

2009年11月 3日 (火)

W大学生達とパンフレットを配布!

2009_1102_130547dscf6856

 大学祭を7~8日に控えた昨日(2日)、私たちは早稲田大学大隈銅像前で第2回「森と生きるキャンパスフォーラム2009in早稲田」への参加を呼びかけるパンフレットを配布しました。この行動には同大学の学生9名(「一学一山運動実行委員会」内・高尾の森メンバー等)が協力してくれました。
 キャンパス内は学園祭を控え、各サークルが勧誘のビラ配布やよさこいの踊りを披露するなど、若者たちが活気に溢れていました。賑やかな中でのパンフレット配布でしたので、パンフレットを受け取ってくれる方々は少なかったのですが、ある学生はビラを見て「ぼく熊森なんです。先日もシンポジウムに参加しました。フォーラムに参加します」、と言ってくれました。また、一緒にパンフレット配ってくれた高尾の森の学生からは、「申し込みはどうすればいいのか」、と聞かれたので「インターネットを見て申し込みしてくれ」、と対応してくれたそうです。昼休み時の約40間の行動でしたが、冷え込みが厳しいなか、他の学園祭の仲間達と共に燃えていました。(清水事務局次長発)
 また、来週の月曜日(9日)にも同じ行動を行います。協力してくれる方を募集しています。問い合わせは東京事務所まで電話(3日は足尾ですので事務所は留守。4日以降にお願いします)ください。電話は、03-5692-4900です。

2009_1102_131635dscf6861

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/22187147

W大学生達とパンフレットを配布!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

森びと検索

最近のトラックバック