« 今年は松木村廃村110年です | メイン | 今年の花見は心を入れ替えてやろう! »

2012年3月11日 (日)

自然エネルギーのパワーは測りしりませんよ

 

P3102759
 東京でも春の足音が早足で走っているようです。自宅から事務所に向かういつもの道端には菜の花やボケの花が蕾を開いています。昨日から本日にかけて東京事務所では、小黒事務局員を講師に招いて森びとホームページの「炭におけない話し」コーナーをアップするために実習しました。是非、このコーナーを開いてください。6名が発信しました。

 

 このコーナーは来月から「森ともの声」に変更して、森と生きる皆さんのメッセージを発信していこうと考えています。皆さんのコメントをお待ちしています。自然の恵みが暮らしに生かされていることを各地の皆さんから発信してほしいと思います。原発に頼らない自然エネルギーの有難さを皆さんと実感していければと思います。

P3102763

 

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/28081849

自然エネルギーのパワーは測りしりませんよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

森びと検索

最近のトラックバック