« 森への畏敬の念を心と木々に宿したい2019年 | メイン | 足尾・森びとシニアの新年のつぶやき・・・➀ »

2019年1月 4日 (金)

”なまはげ”のごとく自然を敬い、悪とたたかう秋田の森びとへ

 あけましておめでとうございます。

Photo  昨年は森びとの活動を楽しく有意義に携わったと思っています。今年は、天空に旅立った岸井さんから教えて頂いたいろんな言葉を思いだし、秋田の森びとは楽しく、森づくり運動を愚直に進めたいと思っています。

Photo_2  南相馬市の応援隊の皆さんの献身的な活動をみながら、昨年の植樹祭に参加して元気をいただきました。南相馬市市民の鎮魂復興にかけるエネルギーを感じています。本物の森づくり運動を創りだしていくために、秋田県ファンクラブ一同は”なまはげ”のごとく自然を敬い、社会の悪に挑んでいきたいと思っています。今月の学習会ではそんなことを学び合いながら、本年の抱負に肉付けします。今年もよろしくお願いします。

Photo_3  森びと秋田県ファンクラブ一同

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/34164759

”なまはげ”のごとく自然を敬い、悪とたたかう秋田の森びとへを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

森びと検索

最近のトラックバック