« 未来の子どもたちに何を残しますか | メイン | 生きものたちは冬支度が終わっているようです »

2010年11月24日 (水)

パキスタン洪水に被災した子どもたちへ寄付

Cimg0718 

 本日、アフガニスタン現地で救援活動をしているペシャワール会に12300円を振り込みました。寄付してくれました森を愛する皆さんありがとうございました。

 当委員会は神奈川県川崎市で開かれた「第7回ネイチャーフェスティバル」(9月)に出典した祭、事務局はパキスタンの洪水に被災した子どもたちへ寄付を訴えました。引き続いて第3回「森と生きるキャンパスフォーラム2010in慶應」でも寄付を募りました。その善意は12300円となりましたので、ペシャワール会を通じてパキスタン洪水に被災した子どもたちに届けてもらうことにしました。

 皆さまの善意が厳冬を迎えるパキスタンの子どもたちへ届くように願っています。寄付してくれました森を愛する皆さんありがとうございました。未来の子どもたちに森の大切さが残せますように。

Dsc04927

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/330076/25466439

パキスタン洪水に被災した子どもたちへ寄付を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

森びと検索

最近のトラックバック